オッサンが語る恋愛ってキモい(|||´Д`)

アラフォーにも関わらず(未婚ですぞ!)

女子を好きになるというのはなかなかどうして悪いもんでもないよね?

 

でも彼女はいるんだけどっていうクソみたいな男ではあるんですが

(前述の記事にて)

なんかいまいち最近パッとしないというか

う~ん(-_-;)と言うことが

2年も居れば新鮮味がなくなるのは当然だし

愛され感もあるにはあるし

セックスレスというわけでもない。

なんか刺激が足りないっていう浮気する人の常套句

 

そんなとこにまぁ今で言う女子力の高い20代半ばのかわいらしい娘

社員旅行で一緒だったそしてギャップ萌え

まさに女盛りといわんばかりの娘

 

まぁ最近そういう刺激がないオッサンには眩しくて仕方がない。

 

それから数ヶ月で男気遣いやら

プレゼントやら

ちょいとしたお土産やらで仲良くはなったんだけど

どうしたら良いか無責任な俺(笑)

 

彼氏もいるのを知ってるし

チョッカイかけちゃダメなのは解ってるんだけどなー。

 

ただヤりたいだけとも違う感じだから

今彼女と別れてアタックする価値あるのかね?

勘違い男が恥書いて残りの人生無様に生きるってのもまぁ………

 

でも、俺が休みになっていないとさみしいなぁなんて言われちゃうとオッサンよろこんじゃうでしょ?

 

男心をくすぐるようなこと言われちゃったら

ねぇ

わからんでもないでしょう?汗

 

とりあえず昼間にデートしたいなぁ

そして俺ってクズだなぁーorz