せっかくのデートが…

全国の2名のファンの皆さん

お待たせしました!!

今日はちょっとネガティブなお話。

 

先日、ワタシ誕生日だったんですが

本日、お祝いを兼ねて彼女さんとデートだったんですね。

まぁドライブがてら近郊のバーベキュー場の帰り

おしゃべりしながら帰ってたら

まぁワタシも悪かったんでしょうけど

ちょっと意地悪ないじりをしたんですよ

そしたら

「チッ!」

 

(・・;)………

 

付き合って2年ですが、ちょっと驚きました。

本人覚えてないみたいですが

舌打ちのあとごまかしの一言があったんですよね(+_+)

ちょっと驚いて何も突っ込まず次の予定が温泉に行く事でしたので

そのままinしたんですが

なんかモンモンとしちゃってね

いつもなら、サウナもあったので1時間くらいは中にいるのを

20分くらいで切り上げてあがってきたわけです。

帰りすがら話したら覚えていないとのこと

聞き間違いだったのか、考えましたが

この思いはどうすることもできず

今日はここで終了と解散をしました。

 

一応そんなつもりはないと謝ってはくれたのですが

自分に対する身内からの舌打ちでこんなにも不快な思いをするのか

さてさてワタシの器が小さいのかも知れませんが

この思いは暫く引きずりそうな予感。

こちらからも謝りましたが今まで喧嘩をしたことがなかったので

数年ぶりの恋愛トラブルシューティングをどう解決していけば良いやら(>_<)

百年の恋も覚めてしまう感じとはこのことですかね。

皆さんだったらどうしますか?