お題「やめたいこと」

 

やめたいこと・・・

たくさん有りすぎてなんとも困る(笑)

 

1.タバコ

百害あって一利なしなのは重々承知

 

2.スロット

まぁカスですな(笑)

 

3.優柔不断

迷った挙句何にもなしとかザラ

 

4.何もしないでダラダラしている時間

生産性もクソもない

 

5.稼ごうとしない自分

なんかできる気しないんだ!!

 

でもでもだってさ~

 

こんな自分ちょっとずつ変えていきたいとはおもってるのよー

こんなんだから結婚もできねーんだ!(笑)

歳も歳だし・・・

 

でも最近ちょっとだけ変えようと思ってる自分

男って結局自信の持ち方なんて簡単で

外見を変えてみれば

意外と俺ってイケんじゃんね☆みたいな

というわけで

一生懸命筋肉に鞭打ってます。

お腹と背中以外は20代の頃に戻った気がする(笑)

 

目指すは逆三角+シックスパックで

女子連中をドン引きさせたるわ!!(笑)

 

とりあえずスロットはやめれそうだ!(≧∇≦)/